SSブログ

大運動会一日目 [パンヤ雑記]

昨日の記事を書き終えてから実際に参加してきました。
青組.jpg
エントリーすると・・・私は青組になりました。
青組2.jpg
青組の称号もマイルームに来ていました。
来ていない時はサーバ移動かログインしなおすとよいでしょう。
この称号はイベント終了後に削除されてしまうようです。

一日目の競技は50m走(ベストスピーダー)と騎馬戦(アルバトロス)でした。
ベストスピーダーは大会のみ、アルバトロスはどちらでもカウントできると思われるので
大会特別賞と、HIOなどの対戦でもカウントできる種目が1つずつ選ばれているようです。

私はあまり深く考えず大会に行ってきました。
18H大会を4回プレイしてアルバトロスを2回カウントできた・・・はずでした。
4回目の大会途中で眠気に襲われてしまったので
大会終了後、報告をせずにログアウトしてしまいました。

今朝それを思い出しログインしてみましたが・・・
報告忘れたあ.jpg
やはり競技時間内でないと報告はできないようです。
今日からは気をつけます(苦笑)
大運動会一日目.jpg
競技一日目終了後のポイントも出ていました。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。