SSブログ

WhiteWiz更新と初金トロフィー [スコア更新]

※BlueWaterを更新できないので昨年の出来事でお茶を濁します(苦笑)

WhiteWizはフェアウェイがでこぼこしていてクラブ制限になりやすく
後半のホールで飛距離を求められることがあり、難易度が高めだと感じます。
ですが氷があってオーバードライブを稼いだりピン位置によってルートを変えたり
いろいろできることがあって、最近は楽しいなと感じるようになりました。
白Wiz更新&初金トロ.jpg
先日Xさんに14Hの攻め方を教わり2オンに成功、一回チップインできた時に
スコアを-25に更新、初めての金トロフィーを獲得しました。
金トロフィーなんてまだ夢だなと思っていたので驚きと喜びがごっちゃの一日でした(笑)。

以下は昨日~今日の出来事です。
更新目指してBlueWaterに挑戦していますがノーミス2チップは私には難しい・・・。
パンミするよりアリンの髪色の一部がコロコロ変わってイライラしてしまう私(笑)。
ノーミス1チップ、1ミス2チップなら何度かできたのでベストタイ記録の-24は出ました(苦笑)。
もうちょっと頑張ってみましょ。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。