SSブログ

パンヤ通信Vol.274PPガチャに新レア登場他 [メルマガ]

メルマガ来てました。

・ガチャPPに新アイテムデビルイヤー登場
耳装備で、装備中は風速が一定以上の時にインパクトゾーンが広がるそうです。
要するにレインボーフェザー、ヘッドホンの見た目違いアイテムでしょう。
一定の風速というのも7~9mで変わりないでしょう、おそらく。
アイテムを使用orパワーショット時に無効になるのも同じでしょう、おそらく。
合成することで赤色のドラゴンイヤーになるそうです。
黒い方なら黒系の衣装には似合うかもしれません。


・チャレンジカップ
エントリー期間:28日(木)朝8時まで
開催期間:28日メンテ後~2月4日メンテ前
メンテ開始時間が8時になっています。エントリーはお早めに!!
もう直前ですが。


・称号コンテスト投稿受付中
投稿受付期間:2月4日メンテ開始前まで
あんな称号欲しいなと頭に思い浮かぶものはありますが
知識、技術、気力の不足のため、投票だけになりそうです(苦笑)。


大運動会十四日目
昨日の競技は玉入れ(ホールインワン)と騎馬戦(アルバトロス)でした。
昨日は大会の特別賞はなかったようです。私は欠席しました。
大運動会最終結果.jpg
最終結果はこうなっていました。
青組は前半、後半共に3位でした。
私はあまり貢献できませんでした。


その他
アヴァロンの鍵を今朝起動するとバージョンアップし、その後
ランチャーが新しくなったため再起動します>OKクリック>すでにアヴァロンの鍵が起動しています
となって起動できなかったのは私だけでしょうか(苦笑)
exeファイルがあると思われるところから(2つあるファイルの)どちらかの
ショートカットを新しく作ったら再び起動できるようになりました。
同じような状況で起動できない方はお試しください。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。