SSブログ

パンヤ通信Vol.272パンヤ島真冬の大運動会他 [メルマガ]

メルマガが来ません・・・。
と思っていたらいつものログインゲーとピピンポイント稼ぎに
公式ページに来たらこんな告知がありました(苦笑)
ということで、いつもどおりメルマガをチェックしました。


・パンヤ島真冬の大運動会 期間:28日メンテ前まで
4つのチームに分かれて競い合う、競技対象期間は毎日20~24時のみ?
結果に応じてチームにポイントが付与され、最終的にポイントの高いチームが優勝
競技内容は秘密(実際の運動会でよく行われる競技にちなんだ内容?)
個人で行う競技もある
優秀な成績だったチーム、プレイヤーには景品あり(初登場アイテム含)

ふむむ・・・昨年夏に行われた戦国パンヤに近い感じでしょうか。
戦国ではミッション?が「ぶおお~」という音とともに予告なく始まりましたが
今回は夜の時間限定のようです。幸い私は参加できそうです。
個人競技は時間に関係なく参加できるといいですが、どうなるでしょうか。

競技内容を予想してみると・・・
「短距離走」と称してベストスピーダーを多く獲得せよ!
「玉入れ」と称してHIO数を多く獲得せよ!
「中距離走」と称してベストランナーを(ry
こんな感じになるのでしょうか。
これだと私はあまり貢献できなさそうです(苦笑)。

どうチームわけされるのか、初登場の景品は何なのか
そのあたりも気になるところです。明日の記事のネタにはなりそうです。


・第五期称号システム登場
かっこいい(?)雰囲気を持ったラインナップだそうです。
アリン大好き!なんて称号はなさそうです(笑)


・バニーヘアバンド再販 期間:21日メンテ前まで
CPガチャレアのバニー衣装にはぴったりですね。
買うかどうかは試着してから検討します。


焼き芋について
現在焼き芋が獲得できない状態のようですが明日のメンテで修正
獲得期間を延長するそうです。こういう告知もしっかりしておいたほうが
印象が良いのにな、と思ったメルマガでした。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。