SSブログ

大運動会四日目とCPガチャ予想 [パンヤ雑記]

昨日の競技は砲丸投げ(ロングチップイン賞)と綱引き(参加後のスコアの累計)でした。
スコアはアンダーなので綱引きなんだな、とそこで初めて気づきました。なるほど。
届きそうなホールでは積極的にチップインを狙い、私なりに数回入りましたが賞は取れず。
10時過ぎの眠気に勝てず早退しました(苦笑)。SS撮り忘れましたが報告はしました。
大運動会四日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
200Hも達成できたようです。


次回のCPガチャは何でしょう?
GMさんのブログにヒントがそろそろ出てないかなと
チェックしてみましたがSSは「でかいぜ!」のままでした。
アメリカ版で登場済の指輪か、昨年末のPJCトークセッション
話題になった音声アイテムがそろそろ来るのか果たして・・・
と考えていたらふと一つ思い浮かびました。

今回の大運動会イベントに似合う衣装はないかなと思って検討した結果
初期服.jpg
衣装を着せていない状態が一番運動会らしいなと思いましたが
ステータスがかなり落ちてしまうので結局普段どおりの衣装で遊んでいます。
そこで・・・

「大運動会にピッタリ!体操服&ブルマー衣装登場!」
・・・なんてことはないですよね(苦笑)
クーにはもうそれらしい衣装がありましたし。
でもハチマキがあったらいいな、ともちょっと思います。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。