SSブログ

第10回シーズンカップ予告 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
※1/26公式案内の告知に伴い若干修正、追記しました
第10回シーズンカップ予告EV.jpg
今年初のネットカフェ大会、シーズンカップの予告が来ていました。
参加費800円、13時00分受付開始、13時30分スタート、
45分の大会を2回行い優勝者を決定、ルールは昨年と変わりないようです。

私が昨年行ってみたネットカフェでは今年もそのまま開催されるようです。
コースはEasternValley。昨年のPJCグランプリ決勝で採用されたコースですが
シーズンカップでは初めてかもしれません。

案内ページには
「優勝者にはEPプレゼント」と書いてありますが、昨年は順位に関係なく参加賞として
200EP(イベントポイント)をシーズンカップの次週のメンテ後に獲得できました。
昨年の私のEP獲得履歴はこちらEPって何?という方はこちら

PJCシーズンカップ案内ページには大会参加で200EPと、昨年と変わらないように
書いてありますが、2009年はPJCとネットカフェ合同大会は連携し~(公式文引用) と、ただ更新をしていないだけ、とも思われるので参加してみないと分からないですね(苦笑)
昨年どおりに参加賞EPがあることが公式で告知されました。一安心です。

今年も可能な限り参加できたらいいなと思っていますが・・・
残念ですが今回は私用で欠席します。


大運動会十一日目
昨日の競技は1500m走(ベストランナー賞)と騎馬戦(アルバトロス数)でした。
昨日は引越しの準備をしながらニコ生に凸していたら一日が終わりました(苦笑)。
私が参加しているコミュニティで記念イベントがあり、そこで久しぶりにアプローチ大会をしました。
貰えるアイテムがありませんTT.jpg
そこでトレジャーを一つも獲得できなかった時にこんな画面になりました。
私を含め初めて見た人がいたようで「TT」とチャットが続いて笑いました。
騎馬戦報告.jpg
アルバトロスを一回のみ報告できました。
大運動会十一日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。