SSブログ

パンヤでStar取得不具合他修正 [パンヤ雑記]

メルマガが・・・来ません。
公式にも特に書かれていないので単に遅れているのでしょうか。
ということで今日は不具合修正のみ書いておきます。


・パンヤでのStar取得不具合完全修正
パンヤでゲームログインよりも公式ページに先にログインすることで
Starがもらえなくなった不具合がようやく修正されたようです。
告知はこちら。ということで確認してきました。
PPT1.27.jpg
公式ページにログインしてピピン占いをしてStar取得なし確認(今回の変更どおり)
それからゲームログインしてStar取得が・・・
公式>ゲームログインでStar取得OK.jpg
されてます!これでやっと完全に解決ですね。よかったよかった。
告知によると、この不具合で取得できなかったStarは2/1に追加配布してくれるようです。
今までの記事も解決済みと修正しないと・・・


・アクセス制限に対する対応
1/21メンテ後にアクセス制限が行われてログインできなかった方のために
全員の大運動会の貢献度を+1にするそうです。詳しくはこちら


・エラー発生時のCPガチャ演出について
サーバ負荷が強い時にガチャすると特殊な演出後に開始画面に戻る現象があったそうです。
この時は券の消費はないそうです。くわしくはこちら


大運動会十三日目
昨日の競技は玉転がし(ベストロングパター賞)と綱引き(競技参加後のスコア)でした。
1.26報告.jpg
ベストロングパターは獲得できず、スコアのみ報告して終了しました。
大運動会十三日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。