SSブログ

ブログの今後について [パンヤ雑記]

昨年7月にブログを開設したものの、ほとんど書かない状態でした。
11月にstarでクロポンをもらえることになり、できるだけ何か書いてstarをもらおう。
書くならできるだけパンヤのことを、内容があるように書こう。
そう思って約4ヶ月、筆不精の私がここまで続けてくることができました。

パンヤは毎週必ず何かイベントやPJC関係などのアップデートが
あるおかげでブログのネタに困ることは少ないほうだと思います。
それでも毎日パンヤのことだけを書き続けるのは、しんどくなりました。
そして来月から仕事が少し忙しくなる予定です。

それに加えて今月末からブログ記事投稿によるstarがもらえなくなります。
私に高スピンを使いこなせるとは思っていませんし、メインキャディをロロから
変更するつもりありませんのでクロポン獲得への執着はそれほどありませんが
毎日更新するのはstarをもらえる今月いっぱいにする予定です。
と言うのももう書くネタが・・・(苦笑)。
正直なところ私のパンヤに対する熱意も・・・

その後はメルマガなど、書けるネタがあるときに
マイペースに続けていければと思っています。

また、方向性をどうしようか考えています。
私に書けそうな内容を思い浮かべると・・・
・パンヤ初心者から中級者になるまでの間に私が分からなかった事
・パンヤ以外で遊んでいるor遊んだゲームの感想など
ワンワンしないことで最近買った電化製品のレビュー
・食べ物屋さんの感想
・ドライブ日記

思いつくのはこのあたりですが、こうなるとほとんど
「パンヤブログ」ではなくなってしまいそうです。

メルマガやアップデート関連で週に1~2回はパンヤのことは
書けそうなので、とりあえずパンヤのみで、どうしても書くことが
なくなったら他ゲームのことでも少しずつ書いてみようかと検討しています。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。