SSブログ

チップインハンター開始 [PJC]

※4.18カテゴリをPJCに変更しました
昨日のメンテ後からトライカップが始まりました。
内容はチップインハンター。ホールインワン数を競います。
私は順位は気にせず、最大EPを獲得できる30回を目指して開始!

昨年はBlueMoonバック3Hを対戦で少しした後IceSpa大会へ移行しました。
今年は初めからIS大会に。
先日の記事を書いてから不安になったので久しぶりに
ファミモで少し練習をした成果と、風がよかったおかげで
チップインハンター1.jpg
昨日は8回HIOできました。私にしては上出来です。
WDイベント1.jpg
ホワイトデーイベントも始まっていました。↑は昨日ログアウト前の状況です。
回っているコースが(ドロップには向いていないと思われる)ISであることと
ドロップ率アップ装備を全くしていないので、こんなところでしょう。

今日からもHIO目指して頑張りまっす
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。