SSブログ

アメリカ版の露店 [Pangya]

GAKを獲得した頃にはプレイヤー同士のアイテムのPP販売はできなかったと
記憶していますが、先日チャットルームが沢山あったのでのぞいてみると・・・
USA露店でレアが!.jpg
レア装備がPP取引されている!?
PPクラブも売買可.jpg
PPクラブも売買されていました。妖精の耳まで・・・
クーのウェディングドレスがあるならアリンのもあるはず!
と探してみて発見。しかしレアだけあって値段が高い・・・

そうだ、先日のスクラッチで獲得したセシリア妖精の耳を売れば!
露店巡って相場を把握、ドレスを買える、かつ妖精の耳が売れそうな
値段を設定して数時間後・・・
ねんがんのウェディングドレスをてにいれたぞ.jpg
ねんがんのウェディングドレスをてにいれたぞ!
不要なものを売って欲しいものを手に入れる。
アメリカ版は至極まっとうな世界でいいなあ(笑)
明らかにおかしな値段設定している人も多いので要注意ですが(苦笑)

その後も露店チェックをした結果、スクラッチで手に入る装備は
よく見かけますが、Gachaレア装備は今のところ見かけていません。
スクラッチレアは売買可能、ということではないかと思われます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。