SSブログ

新ボイスクラブサンプルの印象 [アップデート]

新ボイスクラブセット特設.jpg
アップデート前に既に特設サイトができています。
サンプルボイスも聴くことができます。
声優さんの写真をクリックすることでキャラクタを選択できます。
コンチェルトゲートの起動画面に表示されていた写真と同じだと思われます。
そこでも声をあてている方がいるのではないかと思われます。
昨日の朝はチェックできなかった声を聴いてみました。

※私の正直な感想が書かれてあります。
  声優さんを批判しているわけではありません。

キャラクタ名・・・担当声優名(敬称略)

ケン・・・・・保志総一郎
前の声よりも少し生意気でないおとなしい感じ、でも悪くないですね。

エリカ・・・早見沙織
うーん・・・かなり違和感が。前の声がかなり元気いっぱいだったので
今回のエリカはかなりおとなしい、真面目な印象を受けました。

ダイスケ・・置鮎龍太郎
かっこ良すぎな気がします(笑)

セシリア・・遠藤綾
うん、イメージにはあっていると思います。
ってこの方はWii版でロロだった人では・・・

マックス・・中村悠一
少し年齢が高いような印象があります。

クー・・・・・戸松遙
うん、あっていると思います。

アリン・・・・藤村歩
うーん・・・うーん・・・少し声のトーンが低く、おっとり系な感じかな。
成績が良いときの声を聞いてみたいです。

カズ・・・・・福山潤
うん、特に。なんとも。

ルーシア・・水樹奈々
前の天真爛漫な感じに慣れているので少し違和感が。
慣れればルーシアの違った一面が見られそうです。

水樹さんは昨年の紅白に出場していたこと、特設サイトトップに
書かれてあることから、かなり人気がある方なのでしょう。
これを機会に新たにパンヤ島に来てくれることも期待されていそうです。
新規登録のクリックできるところが2つもありますし(笑)。

今までの声優さんの声を聞きなれていることで違和感があるキャラクタもいますが
遊んでいるうちに慣れると思います。マグロも受け入れられましたので。


特設サイトの下部にはボイス診断があります。
TwitterのIDが必要とのことで昨日初めて登録、早速試してみました。
ボイス診断3.24.jpg
おおお、アリン!
聴いてみて・・・グッと印象が良くなりました(笑)
今までの声よりおっとり系なのは間違いないようです。

今朝再び診断してみると・・・
ボイス診断3.25.jpg
ふむふむ、やはり今までと違うルーシアという感じでした。


私はイクシードも天然マグロも好んで使っているので
今あるCPで獲得できれば今回のガチャクラブも楽しめそうです。
獲得できれば・・・

イクシードボイスクラブは確か33回まわしたような・・・
知人は○万円つぎこんだとか・・・今回は果たして・・・

ところで、Googlechromeでこの特設サイトを見ると
「これは英語のページです」と表示されるのは何故でしょう(笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。