SSブログ

有料課金ポイントの有効期限の変更について [パンヤ雑記]

※CPに関わる内容です。この記事を鵜呑みにせず
  ご自分で確認することを強くお勧めします

先日今後のCPの扱いについて発表がありました。
そこでは既にチャージしてあるCPの有効期限について不明瞭なところがありました。
それに対してやっと発表がありました。くわしくはこちら

29日のメンテ前までにチャージしてあるCPは一年期限があるようです。
消されたりしないか心配だったのでホッとしました。
たいした額ではありませんけど(苦笑)

・・・今のうちにチャージしておけば期限が一年!
29日メンテ後だと半年。今なら少しお得!・・・?
うーん・・・ちょっとだけ検討してみましょうか。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。