SSブログ

トライカップエントリー完了 [PJC]

※4.18カテゴリをPJCに変更しました
チップインハンターエントリー.jpg
今週のメンテ後に始まるトライカップにエントリーしてきました。
一週間でホールインワン30回。頑張ればできるはず!

先日PJCのトップページはいつまで2009のまま?
と書いたらやっと変更されていました。
アリンがいなくなってしまったので昨年のトップ絵を残しておきます。
PJC2009トップ.jpg
トップ絵だけでなくシーズンカップの案内などもきちんと更新されているようです。

その中でもライセンスプレイヤーの更新で昨年のPJCにマックスコスプレ?
で出場していたあの方がそのままの写真で掲載されているのを見て大笑いしました。
昨年末にナチュラルサーバで見かけましたが昨日のシーズンカップにはいませんでした。
今年もすごい記録を打ち立ててくれるのか、楽しみです。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。