SSブログ

HIO30回達成とアリン表情の連動? [パンヤ雑記]

昨日の記事を書いてからHIOあと一回がなかなかできませんでした(苦笑)
これでダメなら明日にしようと臨んだ大会でなんとか30回達成しました。
チップインハンター終了.jpg
これからしばらくはのんびりします。
体力安定剤やラキパン安定剤に慣れつつある自分をリハビリもしないと(苦笑)

大会をしていて今回初めて気づいたことがあります。
文章で伝えるのは難しそうですが・・・

大会中にアリンでプレイしている他のプレイヤーまたは私が暫定一位で
アリンがニコニコして途中経過画面から出てくる>ウィンク
シーズンカップ暫定一位.jpg
↑この状態のときにマイページでアリンを表示させていると
表情が同じように動いていました。ニコニコしたあとにウィンクします。
一位のアリンプレイヤーの髪色が青でなくていつものように髪色の一部が変わって
イライラしてしまってマイページを開いていて初めて気づきました。
SSを何度か撮ろうとしましたが何故か背景のみになってしまって失敗しました。

まだまだ新たな発見がありそうです(笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。