SSブログ

クーのおたんじょうかい [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
レベルが低下してしまう問題.jpg
すごいバグがあったようで私が帰宅したときは臨時メンテ中でした(苦笑)
クーおたんじょうかいプレゼント.jpg
イベントの基本ルールはアメリカ版と変わりないようです。
報酬はやはり若干変わっていました。
クーおたんじょうかいミッション.jpg
ミッション内容は若干易しくなっている印象です。
クーをまだ持っていない初心者さんに配慮して、かもしれません。
アメリカ版の対戦やマッチの「with Kooh」というのは
同じ部屋の人がクーならOKなのかもしれません。
個人的に気になる点を確認しつつ回ってきました。
ナチュラルサーバでも更新可.jpg
クーでいずれかのコースのスコア更新というミッションは
ナチュラルサーバの記録更新でも達成になりました。
一度に複数クリア可.jpg
一度に複数ミッションクリアできることもアメリカ版と同じでした。
クービンゴ.jpg
順調に進めばコンプリートはできそうです。
個人事情で来週日~木曜はログインできない可能性が高いので
HIOを今日中に決めてしまいたいところです(苦笑)。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。