SSブログ

KooH's birthday [Pangya]

※2/3若干追記、修正しました。
Koohイベントお知らせUSA.jpg
BlueWaterに疲れて久しぶりにアメリカ版にログインしてみたら
クーの誕生日イベントが行われていました。
ビンゴ形式.jpg
missions.jpg
番号に割り振られているミッションをクリアすることでパネルが開くようです。
クーで○○する、というものが多いようです。
how to participate.jpg
揃った列の数に応じて何かもらえるようです。
おそらく5と6と8が新登場でしょうか。
Kooh Title.jpg
これが5かもしれません。アメリカ版のショップには称号が見当たりませんでした。
Kooh Birthday Comet.jpg
アメリカ版のCometは日本のアズテックのことです。
店売りがありました。おそらく6はこれだと思われます。

アメリカ版ではクーを使う予定はありませんでしたが急遽クーとスカートを購入。
するとクーを買うorプレゼントする?というミッションを達成(笑)。
続いてクーで・・・大会18H回る、対戦する、ベストスコアを更新するなどのミッションをクリアして
ビンゴ途中経過.jpg
現在このような感じです。このイベントで特筆すべきことは
ミッションを指定することなく一度に複数クリアできることでしょう。
しかも上のSSのようにミッションの途中経過が表示されています。親切設計です。
Mission Complete.jpg
対戦では終了時の経験値が表示される前に、大会では順位や特別賞が表示されるとほぼ同時に
このような表示が出ました。複数のミッションを達成した時は一度に複数表示されます。

一昨年のクリスマスで似たようなミッション&ビンゴ形式のイベントがありましたが
その時は(確か)1つずつ、指定したミッションしかクリアできませんでした。
「アルバトロスする」というミッションを受けてIS大会へ、9H、ここでアルバ余裕!
と思っていたらHIOしてしまい、その後HIOするミッションに大苦戦したという
苦い思い出がありますがその心配もありません(笑)。
日本でミッション系のイベントを再び行う時は是非この形式で行ってほしいところです。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。