SSブログ

パンヤ通信Vol277お願いカディエ先生イベント他 [メルマガ]

※2/21SSを追加しました

メルマガ来てました。
おねがいカディエ先生公式告知.jpg
・おねがいカディエ先生(3/4メンテ前まで)
イベント期間中は経験値を20ためることで1日1回ご褒美をもらえる
ご褒美は強制終了回数減少、CPガチャ補助券、パンマスなど複数の中から選択制

イベントというと大会推奨のものが多い気がしますが
今回のは経験値ということで対戦推奨イベントでしょうか。
ご褒美はわりとよさそうです。詳細はメンテ終了後のイベントページを参照
とのことですが、上記以外のサプライズご褒美が何かあるのでしょうか。

私がカディエ先生にお願いするならケンの妖精の羽をアリンの(ry
私は先日の回線切断でカウントされてしまった
強制終了を消してもらうだけで済みそうです。


・バレンタインデーイベント(2/25メンテ前まで)
進行中です。もう終わってしまいそうなので
しばらくはまったりペースで遊べそうです。


・クーのおたんじょうかい、クーのセレクトボックス2010販売は2/18メンテ前まで
無事にコンプリートできました。ミッションを、ですよ。


・第一回称号コンテスト結果発表と優秀作品の実装
発表だけでなく実装も即行われるようです。楽しみです。


・アンケート結果発表
お題は「対戦と大会どちらをよくプレイする?」
大会が若干多い結果でした。
イベント期間中は大会のほうが効率がいいという意見もあったようです。
それを認識して今回のカディエ先生イベントなのかもしれません。
私はどちらもプレイしますがおそらく大会のほうが多いです。


・パンヤMobileで珍しいクーに会える時間帯公表
9:00~9:29、13:00~13:29、19:00~19:29
アルバムを全て埋めるとシリアルIDがもらえるそうです。
パケット定額にしていないのであまり利用していませんが
たまには見てみようかなと思います。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。