SSブログ

パンヤ通信Vol.275クーのおたんじょうかい他 [メルマガ]

メルマガ来てました。

・クーのおたんじょうかい開催(18日メンテ前まで)
クーをモチーフとしたオリジナル称号やデコレーションが手に入るゲーム内イベント
ログインだけでアイテムがもらえるキャンペーン、クー新旧衣装2割引、そして
クーのセレクトボックス2010年版の販売(9日9時9分から(笑))
昨日書いたアメリカ版と同じイベントになるのでしょうか。
もしそのままだとクーでスコア更新せよ!というミッションが私にとっては厳しくなりそうです(苦笑)

セレクトボックスは2010年版と謳っているので昨年のとは中身が違うと思われます。
ミラクルボイスクラブセットが入っていたら意思がグラつきそうですが
リサイクルが実装されるまで私は福袋系には手を出しません。・・・たぶん(笑)


・第一回パンヤ島称号コンテスト
投稿は4日10時まで、その後10日10時までが選考期間になるようです。
選考する側の私にとってはこれからが楽しみです。


・アンケート結果
先日記事にした「あなたがキャディに一番求めるものは?」の集計結果が発表されていました。
能力と答える方が過半数だろうと思っていましたが、見た目と近い割合でした。
見た目も含めて楽しんでいる方が多いようです。少し嬉しい結果でした。
パンヤStar補填.jpg
予告どおり2/1にパンヤでStarがもらえないことがあった補填がされました。
これで完全解決ですね。よかったよかった。公式告知はこちら
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。