SSブログ

KooH's birthday経過とクーのおたんじょうかい予想 [Pangya]

あと1枚.jpg
順調にミッションをクリアでき、あと一枚になりました。
Kooh Title get.jpg
クー称号も獲得しました。
しかし日本版と扱いが異なるのか、装備できる項目が見当たりません(苦笑)

メルマガを見る限り日本でも同じイベントが来るかもしれないので
アメリカ版のミッションと報酬の確認と日本版予想をしてみました。
※私一個人のプレイに基づくものです
 正確ではないおそれがあります、ご承知おきください
 クーで○○する系とその他で分けました。左の数字はアメリカ版のミッション番号です
missions.jpg
クーで○○する系は
1.対戦する(3HでOK)
2.2対2のマッチをする(6HでOK)
4.バーディを記録する
5.ホールインワンを記録する
6.アルバトロスを記録する
7.イベント開始後通算100Hプレイする(大会でも対戦でもカウントされました)
10.ロングパットボーナスを記録する(最長ロングパット記録の更新でなくてもOK)
16.コース記録を更新する(私はスコア更新で達成でした)

その他
3.18H大会をプレイする
8.イベント期間中に7回以上ログインする(1日1回カウント)
9.ポンタをキャディにしてゲームプレイ完了する
11.5コース以上プレイ
(ホール数ではなくBL、DI、ISなどのコース数で、対戦3Hでもカウントされました)
12.10コース以上プレイ(同上)
13.1プレイで(ボーナスPPを除いて)1000PP以上獲得する(私はIS18H大会で達成)
14.クーを購入するorプレゼントする(私は自分にPP購入で達成でした)
15.PPガチャを1回以上行う

日本でもこのままで問題なさそうです。
アメリカ版では強制終了率が高い人が多いため見知らぬ人と4人で
マッチ6H完走が最も難しいと感じました(苦笑)が、日本では問題ないですね。
how to participate.jpg
続いてもらえるものです。
1.PPガチャ券20枚
2.体力補充パック50個
3.タイムブースター100個
4.オートキャリパス100個
5.クー称号
6.クーアズテック20個
7.シフォン3日分
8.クーバースデーハット
9.マカロン3日分
10.スクラッチカード5枚

3.4.10が変更されると思われます。
アメリカ版ではタイムブースターとオートキャリパスがログインプレゼントされたり
トレジャーからも出ますが、日本では出ない(ですよね?)ことと、メルマガには
デコレーションがもらえると書かれてあるので、それらになると予想されます。

スクラッチカードは日本版CPレア装備を獲得できる手段の1つですが
日本ではCPガチャ補助券1枚、よくて2枚になるでしょう。
スクラッチカードの仕様については後日書きます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。