SSブログ

パンヤを出すために7:結果とコントロール変更について [パンヤ考察]

よりパンヤを出すために自分なりに考えたことを書いています。
たいしたことは書いてありませんが今までの経過をご覧になりたい方は
表題の右にある「パンヤ考察」をクリックすると、まとめて読みやすくなります。
少し古い記事になってしまいましたが、せっかくなのでアップしておきます(苦笑)

1~6のように自分なりに考えて行動してきた結果、実際にパンヤ率は上がっているのだろうか?
と思い、行動を始める前に撮ったSSと現在のSSのステータスを比べてみました。
2009.8.4パンヤ率.jpg
昨年8月のパンヤ率:63.4%
2010.2.3パンヤ率.jpg
今年2月3日のパンヤ率:65.9%
うーん・・・
通算パンヤ率自体が少し上がっているので7割前後パンヤは出せているかもしれません。
しかし、強風時のレインボーフェザーに頼っている部分は否定できませんし
イマイチハッキリしないな・・・。ということで

コントロールを21から23にアップしたまま、レインボーフェザーをはずして数ヶ月遊んでみる!
(昨年末に23にしてからレインボーフェザーははずしています)
そしてまた考えてみようと思います。目指すは通算パンヤ率70%!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。