SSブログ

回線切断の原因? [パンヤ雑記]

二度目のベストロングパター賞.jpg
昨日の大会で二度目のベストロングパター賞を獲得しました。
回線切断直前LP.jpg
今日は日曜日だし大丈夫かなと、先ほど大会を回っていたら
上のSSのような状態になり、案の定回線切断しました。
モデムからは電話が来たときの「カチッ」という音が。
しかし電話の呼び出し音は鳴りませんでした。

友人とチャットをしていてその話をしたときモデムのせいじゃない?
と言われたので、念のため携帯で自分の固定電話にかけてみると・・・
今までの経験だと切れるはずが切れませんでした。

いつもと違う状態なのかな・・・症状が続くようなら
サポートに問い合わせてみようか検討してみます。
VD経過1.jpg
今回のイベントではドロップ自体はそれなりにしますが
ドロップするものの種類が多いので純情の集まりは良くないかもしれません(苦笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。