SSブログ

Gachaとスクラッチ [Pangya]

※昨年の出来事です。

アメリカ版では日本版CPレアアイテムの獲得手段が二種類あります。
Gacha Coins.jpg
Gachaはコイン(チケット)をCPで購入するタイプで日本版に近いようです。
アメリカ版でガチャに手を出すつもりはないので詳細は不明です(笑)

スクラッチカードは見た目はPPガチャ券のような感じで
CPアイテムを購入したときに購入額に応じてもらえるようです。
トレジャーでスクラッチカード.jpg
トレジャーからも出ることがあります。
スクラッチ告知4.jpg
昨年スクラッチで出るアイテムがこれに変わりました。
ア、アリンのウェディングドレスが!!
スクラッチカード.jpg
ということで先日CP品を買ってもらえたスクラッチカードで挑戦してみました。
スクラッチ画面.jpg
挑戦後に撮ったSSなので「play」の欄が0になっていますが、ここに
スクラッチカードの枚数(挑戦可能回数)が表示されていたと思われます。
カードを持っていると「You do not have any~」のところを
ドラッグでこすることで獲得アイテムが見えてきます。

シリアルナンバーを入力する欄がありますが、何も入れなくても
カードを持っていれば挑戦はできました。詳しくはよくわかりません。

・・・カードの残りが数枚のところで消耗品でない何かが見えましたが・・・
セシリア妖精の耳でしたorzもう持っていないのでSSはありません。
SSを撮り忘れたのはウェディングドレスで頭の中がいっぱいだったからでしょう(笑)
セシリア妖精の耳を持っていないことについては次回に書きます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。