SSブログ

テトラアスロンとPP二倍と妖狐面獲得 [イベント]

2010.11.23カテゴリをイベントに変更しました
9/3からテトラアスロンが始まりました。
テトラアスロンエントリー.jpg
今回の注意点は
登録後の変更不可.jpg
一度難易度の決定をすると後で変更ができないことです。ご注意を。
種目が変わったら再び選ぶことになると思われます。
テトラアスロン1.jpg
毎週の種目をクリアするごとに50~150EP、クリアした種目数に
応じてさらにアイテムやEPを追加でもらえるようです。

私は全種目クリアを目指すので
アルバトロスとHIO数は難易度2を選ぼうと思います。
第一週目はパンヤショット数でした。

昨日は夏の花集めイベントで沢山の花が集まったということで獲得PP二倍でした。
パンマス100個×2セットを消費した結果
テトラアスロン1完.jpg
第一週終了しました。
赤ポン1.jpg
PPガチャが変更され、赤瓶の残りが少なくなったので
かなり久しぶりにPPガチャをしてみたら赤ポンが・・・
ブライバシーフィルムクー獲得.jpg
残り物のプライバシーフィルム獲得(苦笑)
赤ポン2.jpg
続けていたら再び赤ポンが・・・
妖狐面ケン獲得.jpg
妖狐の面(ケン)を獲得しました。
装備箇所は頭のようです。
・・・私はケンのレア装備には相性が良いようです(苦笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。