SSブログ

パンヤゾーン拡大装備続報 [パンヤ雑記]

かなり時期遅れの記事を昨日書いてしまったと思っていたら
公式から続報が発表されていました。こちらです。

これによると、妖精の涙に加えて
・9月のCPガチャにインパクトゾーン拡大効果の装備アイテム「ニンフの羽」実装予定
・クロノスの季節を利用してネルの妖精の羽を合成可能にする
とのことでした。

1月にニンフの羽を妖精の羽の代替品として実装するのはどうか
と、希望するリサイクルの仕様として書きましたが本当に実現するとは・・・
CPガチャとしての実装なので当てないと獲得できないところが苦しいですが
時間性でないパンヤゾーン拡大アイテムを獲得できる機会ができるのは嬉しいです。

正直なところ、昨年の8月に葛藤しながらパンヤボックスを買い続ける前の私
「あと一年は妖精の羽のことは忘れて自分でできることを頑張っておきなさい。
そうすれば来年ハッピーになれるよ」と言ってあげたいです(苦笑)。

公式発表の下のほうに
※『妖精の涙』は現在実装されているアバター、消費アイテム、マスコット、
   カード等と重複して使用することができる形を想定しております。

ということは、妖精の羽と妖精の涙の効果は重複するけど
ニンフの羽と妖精の涙の効果は重複しない、などのオチがあるのでしょうか。
私はそれでもアリンのニンフの羽を求めて久々に本気でガチャを回しているでしょうけど。

まだ予定は未定段階なのでどうなるか分かりません。
マイペースで楽しみつつその日を待つことにします。



・・・次回のCPガチャ変更は再来週あたりでしょうか、ドキドキ、ワクワク(笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。