SSブログ

パンヤ通信Vol.305 PPガチャに妖狐の面他 [メルマガ]

※9/5SSを3つ追加しました
メルマガ来ていました。
・PPガチャに妖狐の面登場
PPガチャ変更告知.jpg
顔が見えなくなるようにかぶるわけではなく顔の横につけるタイプのようです。
ステータスは未公開。今の時期に装備すれば雰囲気バッチリですね。
とのことですが、ガチャ装備はCPもPPも一ヶ月遅れている気がします。
浴衣が欲しくなりますね。

・PJC新種目テトラアスロン開催(期間9/2メンテ後~9/30メンテ前)
テトラアスロン告知.jpg
ゲーム内特設ページからエントリー、ゲームをプレイする新しい形のPJC種目
期間中、毎週お題が変わり難易度が3種類ある
自分でクリアする難易度を決めてクリア目指してプレイ
クリアすることで難易度に応じたEPを獲得
お題のクリア回数に応じてアイテムや強制終了回数マイナスなどをプレゼント(イベント終了時)

これはかなり良さそうなイベントですね。
ゲーム内ページからエントリーできることと
個人で難易度を選んでプレイできることが特に良いです。

毎週お題が変わるということは4つなので予想してみると・・・
お題1:HIOを決めよう!
難易度1:1回(100EP)、難易度2:15回(300EP)、難易度3:50回(500EP)

お題2:アルバトロスを決めよう!
難易度1:5回 難易度2:30回 難易度3:100回

このような感じでしょうか。
他に思いつくお題はパンヤショット数、特別賞数、マッチプレイ数というところでしょうか。
水着やぐるぐるメガネは少し獲得しやすくなるかもしれません。

・ネル新衣装追加

・タンプーと夏の花集めイベントまもなく終了

・アンケート
今回のお題は「いつからパンヤをプレイしていますか?」でした。
最近から始めた人が多いですが、前からプレイしている方もかなりいる。という印象でした。
私はサブゲームとして始めたのがSeason3、メインとして始めたのがS4直前です。

・パンヤMobileでデジタルフィギュアシール第3弾
デジタルフィギュア第3弾告知.jpg
今回の舞台は運動会!
おなじみの各キャラクターが様々な種目にチャレンジしているようです。
競技に参加しているキャラクターを応援すると、
お返しに特製『デジタルフィギュアシール』をもらうことができます。
また、みんなの応援数が増えていくにつれ、種目画像が変化します。
とのことでした。

メルマガには書いてありませんが先日公式で
データベース修繕作業の一次対応が完了すると公表されています。
これで体感でサーバ移動やマイルームへの移動のレスポンスが良くなる
などがあるといいですが、緊急メンテ必須の予感もします(苦笑)。
果たしてどうなるでしょうか。開発と運営の本気度を拝見しましょう。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。