SSブログ

4gamerの記事(7/15収録)を読んで [パンヤ雑記]

だいぶ前にアップされた4Gamerの記事を読んで感じたことを書いてみます。
リンクはこちらです
韓国のNtreevまでインタビューに行ったようです。

ネルについて
キャラクタ公開時のストーリーもありましたが
かなり深い設定のキャラクタであるのは間違いないようです。
魔王のエネルギーがいくぶん残っていて、それにより突拍子もない行動をとることが
たまにある。とのことですが、アルバトロスモーションなどがそれにあたるのでしょうか。


シーズン5について
次期バージョンは「オープントーナメント」ではなくシーズン5のようです。
2011年初頭を目標に準備を進めているそうです。追加されるものは

・魔王の地(課題)・・・ボス戦
・カードパックVol.2
・スペシャルシャッフルコース
・オープントーナメント(検討中)
・新コースWizCity(難易度は2~3予定)

私が最も気になったところ
以下記事の抜粋です。
4Gamer:
 開発元として,そのゲームポットの運営サービスをどのように見ていますか?

Lim氏:(中略)個人的には,ユーザーフレンドリーな企画を
     もっとやってくれたらいいのにと,いつも思っています。

ユーザーフレンドリーな企画もっとやってくれたらいいのにと,いつも思っています。

大事なことなので2回書きました。
だそうです。CPガチャ変更前にあえて書いてみました。
運営さん、よろしくお願いします。
今回のテトラアスロンは良いイベントだとは思います。
これからもその調子でお願いします。

今後のパンヤが楽しみになるような前向きになれる記事でした。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。