SSブログ

アメリカ版で日本人大会 [Pangya]

※21:39calenさんの使用OSを修正しました
※アカウント名をそのままupしている方には了承済みです。
※私のアメリカ版のアカウント名はPrimula(ほし)です。

今朝アメリカ版で日本人大会が行われました。
企画してくださったのはcalen(てんし)さん。

日本版は日本からログインしないとプレイできないようで
外国在住のパンヤプレイヤーの方はアメリカ版で遊んでいるようです。

calenさんのブログはアメリカ版の情報を得るために拝見していました。
そこで日本人大会の告知を発見、時間通りに起きる自信が
なかったため、起きてから参加表明して(笑)参加してきました。

集まったのは総勢16人!
コースはBlueLagoon18Hを50分で回りました。
アメリカ版日本人大会10.6.6.jpg
結果上位陣は日本版と変わらない高レベルでしたが・・・
calenさんは18H終了後落ちてしまったようです。
日本版Windows7でもそうですがアメリカ版でもVistaは不具合があるようです。

大会前後に参加したみなさんと友達登録できました。
アメリカ版では強制終了率がかなり高い人が多く、気楽に対戦できませんでしたが
これからは対戦をはじめ、より楽しく遊べるといいなと思います。

登録してくれた方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
対戦相手が不足しているときは気楽に声かけてくれると嬉しく思います。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。