SSブログ

アメリカ版で日本人大会 [Pangya]

※21:39calenさんの使用OSを修正しました
※アカウント名をそのままupしている方には了承済みです。
※私のアメリカ版のアカウント名はPrimula(ほし)です。

今朝アメリカ版で日本人大会が行われました。
企画してくださったのはcalen(てんし)さん。

日本版は日本からログインしないとプレイできないようで
外国在住のパンヤプレイヤーの方はアメリカ版で遊んでいるようです。

calenさんのブログはアメリカ版の情報を得るために拝見していました。
そこで日本人大会の告知を発見、時間通りに起きる自信が
なかったため、起きてから参加表明して(笑)参加してきました。

集まったのは総勢16人!
コースはBlueLagoon18Hを50分で回りました。
アメリカ版日本人大会10.6.6.jpg
結果上位陣は日本版と変わらない高レベルでしたが・・・
calenさんは18H終了後落ちてしまったようです。
日本版Windows7でもそうですがアメリカ版でもVistaは不具合があるようです。

大会前後に参加したみなさんと友達登録できました。
アメリカ版では強制終了率がかなり高い人が多く、気楽に対戦できませんでしたが
これからは対戦をはじめ、より楽しく遊べるといいなと思います。

登録してくれた方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
対戦相手が不足しているときは気楽に声かけてくれると嬉しく思います。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 7

calen

アメパンのネックは、友達を見つけにくいところですよね。
私もアメパンを始めた当初はそうだったので、皆さんも同じ悩みがあるんじゃないかな~と思い、企画してみました。

そういう意味で、結果は大成功だったと思います^^
今日大会を開催した時間帯なら大抵いると思いますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

P.S.
リンク頂きました~
by calen (2010-06-06 20:09) 

Vialii

calenさんへ
大会の企画に開催お疲れさまでした。
パンヤは少人数でも遊べますけどオンラインゲームですから
一緒に遊べる人が多いとより楽しくなりますよね。

多くの方と交流できるナイスな企画でした。
友達リストが英語圏と思われる方1人から
一気に十人前後まで増えました(笑)。

土日曜なら朝でも、平日なら22時前後に遊んでいますので
これからもログイン時間があいましたらご一緒しましょう!

P.S.
calenさんのブログを読者登録させていただきました。
OSはVistaでしたか、修正しておきます。
by Vialii (2010-06-06 21:19) 

amoichan

昨日は、お疲れでした。

また、友録もどうも・・・・・・・って、まだ承認されてないっすよw


私も、リンクさせてくださいね。
by amoichan (2010-06-07 07:47) 

Laotong

>アメリカ版では強制終了率高い人が多く、気楽に対戦できませんでした

良いユーザーもいますが、ここがネックで最近は
マグロイベントも手伝って大会に籠もってたんですよ。。
おかげで2ヶ月もアマチュアE据え置き。

でも、これからはDI Shuffle3Hとかどんどん出来そうですね。
登録があった時は、嬉しかったです。

これからも 宜しくお願い致します。
by Laotong (2010-06-07 09:21) 

Vialii

amoiさんへ
昨日はお疲れさまでした。私のブログへいらっしゃいませ。
おおう、確かにまだ許可できていませんでしたね。
先ほど許可しました。リンクもどうぞ~!

Laotongさんへ
ですよね。やる気があっても日本版のようになかなか
経験値を稼げないのが少しつらいところでもありました。
ひそかにアマチュアになりたいと思っていますので
DI行きたいときはご一緒しましょう、よろしくお願いします。
by Vialii (2010-06-07 22:08) 

gunbuster01@癌ばすた~

発見遅くなりましたw
一昨日はお疲れ様&友録ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
アメパンでは、オイラも今までは数名しかいなかったので殆ど大会ばかりで日本人大会中にやっとこジュニアEとか(;^_^A アセアセ・・・

これからは対戦も出来るようになると思われますので早いところ日本と同じ飛距離にしたいです(*´∇`*)

もし見かけましたら遠慮なく呼んで下さいね(^-^)b
by gunbuster01@癌ばすた~ (2010-06-08 06:52) 

Vialii

癌ばすた~さんへ
こちらこそありがとうございました。
やはり日本版と同じ飛距離にしたいですよね。
それで私もアマチュアになれたら、と思っています。
ログイン時間が合ったら対戦ご一緒しましょう!

追伸
ガチャの記事いつも参考にしております。
by Vialii (2010-06-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。