SSブログ

パンヤ通信Vol.296クーとアリンに新衣装他 [メルマガ]

※7/5SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。
アリンクー新衣装告知.jpg
・クーとアリンに新衣装追加
アリンはスタイリッシュトップス、スターショートトップスの
2セットでトップスとデニム系パンツに靴もあるようです。

エリカやクーにはセミプロから装備できるPP衣装がありますが
アリンにもそういう衣装があるといいなと思っていました。
今回の衣装がそうなっているといいなと少し期待しています。
メガネも追加されるそうです。

・果物フェア開催
オレンジアズテックが追加、スイカ、モロコシは再販でしょうか

・コードギアス装備再販

・セシリア誕生日アイテム販売終了間近

・レッツゴー夏一直線イベント開催中

・パンヤシュート開催中

・カットインコンテスト投稿受付終了間近

・通販

・アンケート結果
今回のお題は「あなたがパンヤをプレイしているパソコンのOSは?」でした。
XPが過半数、他はVistaと7でした。予想以上にVista以降のOSを
利用している方が多い印象でした。
早く推奨環境が7になってほしいところです。

・パンヤMobileでvoyage the sky~OriginalVer配信
IceSpaのオリジナル曲だそうです。
セシリア誕生日イベントも開催中です

第15回シーズンカップ2010.06.27 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
今日はシーズンカップでした。
コースはIceSpa、45分大会を2回行い結果を競います。

私は昨年一回行ったことのあるネットカフェへ。
そこの参加者は私を含めて三名、全体で50名前後でした。
上位陣の結果は・・・(敬称略)

優勝:Heaven(と読めそうな名前の方)-46 13482PP
二位:うぃずえる               -45 14006PP
三位:ゆりしぃ~               -45 11487PP

私は・・・
一回戦:スパミ終了
二回戦:スパミ終了
ボロボロでした(苦笑)

今日の収穫
キーボードによるずらしのしにくさの原因は
PC性能によるところが大きいことが分かりました。

自宅と同じ型番のキーボードなのに
こんなに細かくずらせるとは・・・驚きました(笑)

PP2倍とPW更新 [スコア更新]

昨日のCTMの優勝クラブがGMチームに勝利したため
今日はPP2倍+降水確率4倍のようです。

ナチュラルサーバDI3Hを終えた後に
チケット集めを兼ねて今日も大会へ
一回目のコースはPinkwindでした。
PW-27.jpg
・・・なんとスコア更新しました。
私がプレイ完了最後だったため詳細をSSで残しそびれました(苦笑)。
確か・・・Par5でアルバトロス2回、HIO2回くらいできたような気がします。

パンヤ通信Vol.295CPガチャにブラックウェディング衣装他 [メルマガ]

※6/27SSを追加しました
メルマガ来ていました。
ブラックウェディング衣装告知.jpg
・CPガチャにブラックウェディング衣装
アリンの髪型が変わりそうなので興味はありますが
全体を見てみないと判断できないところです。
黒系の衣装は既にいくつか持っていますので
組み合わせて楽しめるかどうか・・・

欲しいと思っても欲しいキャラクタのは簡単には
出ないだろうなあと思ってしまうようになった私がいます。
男性キャラクタのタキシード衣装も再販されるそうです。

・レッツゴー夏一直線イベント(6/24メンテ後~7/8メンテ前?)
経験値を20稼ぐとご褒美がもらえるそうです。
要するにおねがいカディエ先生リタイア数減少なし版でしょうか。
経験値が2倍になるもっちアイスも販売されるそうです。

・コードギアスコラボ装備再販

・セシリア誕生日記念アイテム販売中

・パンヤシュートイベント開催中

・5/27~6/3のにCPチャージしたときに配布されたクーポン券の有効期限迫る

・第一回カットインコンテスト投稿受付中

・通販

・アンケート
今回のお題は「公式Webサイトに週何回ログインする?」でした。
ほぼ毎日、という方が大半でした。私もそうです。
ピピン占いはコツコツ貯めて、いろいろなものに交換できるのはいいですね。

・パンヤMobileでセシリア誕生日イベント
6/23からセシリアにメールを送ると返事が来るそうです。
いつもと同じ形でしょうか。

第15回シーズンカップ予告 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
第15回シーズンカップ開催予告.jpg
いつものページで予告がされていました。
コースはIceSpa。
日時は6月27日(日)13時受付開始、13時30分に案内開始。
ルールなども特に変わりはなさそうです。
うーん、行けたら行こう。

WestWiz-24 [スコア更新]

チケットを求めて今日も大会を回っています。
今回のイベントここ数ヶ月では最も遊んでいる気がします(笑)。

WestWizの部屋があったので久しぶりに参加してみたら
西W-24FS.jpg
西W-24FP.jpg
西W-24BS.jpg
西W-24BP.jpg
一打更新できました。
1回チップイン、11Hをダブルパワースピマススパで1オンイーグルできました。
今年のうちにもう1~2打くらい更新できればと思っています。

第11回Moopa!杯結果 [大会参加]

※11/23カテゴリを大会参加に変更しました
今日はMoopa!杯がありました。
私は前々回とは違う店舗へ。

第一戦は9Hのアプローチ大会です。
結果はこのようになりました。
アプ大会結果10.6.19.jpg
私は最下位でした(苦笑)
割と順調に寄せていましたが途中で
風9mなのにチップイン・・・


第二戦はスピーダー、ロングパター、ランナー賞です。
コースはShiningSand、結果はこのようになりました。
10.6.19スピーダ大会結果.jpg
なんと私がベストスピーダー!
はじめは有名なスピーダーの方についていこうとしつつ
2Hくらい離されて、いつものペースで遊んでいたら
15Hでボギーになってしまったそうです。


第三戦は55分大会です。
コースはBlueWater、結果はこのようになりました。
10.6.19BW大会結果.jpg
ここでもベストスピーダーを獲得(笑)
二回チップインできましたが
安定性がないいつもどおりのプレイでした。

次回のコースはWhiteWizで行われるそうです。
おそらく通常大会のコースだと思われます。
違っていたらすみません。

やはり通常大会だけでないオフライン大会もいいですね。
時間がとれたら次回も参加しようと思います。

前々回のときに主催の方から聞いた
全国規模のオフライン大会については準備中、とのことでした。

アカウントの性別とアリン新衣装 [Pangya]

アメリカ版の私のアカウントの性別は女性になっていますが
すみません、私は男性です。

正直なところ、アメリカ版はそれほど遊ばないと思っていたので
ケンよりはエリカのほうが(短期間で遊ぶなら)楽しめるかな
と思っての選択でした。

先日の日本人大会で友達登録人数がぐっと増えました。
その中で私を女性と思っていた方がいたので
あらためて書いておきます。はじめに書いておくべきでした。失礼しました。
アリン新衣装1.jpg
アリン新衣装2.jpg
アリンの見慣れない衣装がショップに並んでいましたのでSS撮りました。
ミュジカ系の色違い、という感じでしょうか。

パンヤ通信Vol.294セシリア誕生日アイテム販売他 [メルマガ]

※6/18SSを一つ追加しました。
メルマガ届いていました。
セシリア誕生日告知.jpg
・セシリア誕生日、期間限定記念アイテム販売
セシリアは大人の女性なので誕生日イベントは
あまり歓迎されていないため記念アイテム販売のみ・・・

新しいメガネが追加されるようです。
今までにあった誕生日イベントの景品だった
アズテックはCP、三角帽子とデコレーションはPP販売になるようです。
・・・アリンも大人の女性だと思いますがきちんとイベントをしてほしいところです。

・コードギアスアイテム再販

・パンヤシュート開催中

・カットインコンテストまもなく投稿受付開始

・グッズ通販中

・アンケート結果
今回のお題は「ピピン占いであなたがよく交換するアイテムは?」でした。
私は幸運の指輪とビリーをキープしつつラブラブアズテックです。
コントロール以外のステータスアップリングは0という予想通りの結果でした。

・パンヤMobileではフワッとジャンプパンヤ公開中
ロロで数回試してみましたが縄跳びでした。
可愛らしいのは確かなので余裕があるならおすすめです。

靴獲得!2 [パンヤ雑記]

引き続き大会を回っています。

ドロップのことは考えずにスコア更新を
目指す方向で遊ぶと少し気楽です(笑)

獲得したチケットで再びあみだくじに挑戦。
オートキャリパスまみれの中に靴きたー!
ケンシューズ.jpg
ケン。
まだまだ~!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。