SSブログ

パンヤ通信Vol.291CPガチャにパワーエンブレム他 [メルマガ]

6/18SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。
CPガチャパワーエンブレム告知.jpg
・CPガチャ変更、パワーエンブレム登場
手に装備することでパワーショットを使うための
パンヤコンボゲージが3から4になるそうです。

通常は左から右へ赤くたまっていくゲージが3を超えると
右端から左へ青っぽい色でたまっていくようです。

アイテムの積み方次第で攻略の幅が広がる夢いっぱいのアイテム!
とのことですが・・・

赤瓶を使わずにゲージにあるパワーを使う時の利点は・・・
スピマスを使ってより飛距離を伸ばしたり、安定剤を使ってパンヤ率を上げたり
できることだと私は考えます。Blue系でPar5のホール前後で続けてHIOを狙ったり
SCで向かい風が続くときにゲージに余裕があると便利かなとは思いますが
ゲージが4つないと厳しいと感じたことはほとんどない気がします。

今後実装されるコースでダブルパワーショットを続けて打たないと攻略しづらいような
コースがあったら便利かもしれませんが、私には必須ではないかなと思います。

手に装備する、ということはキャラクタ別の可能性が高いでしょうか。
CPもありませんしチャージする気も起きませんしとりあえず私は様子見になりそうです。


・GMと遊ぼうイベント開催(期間5/27メンテ後~6/3メンテ前)
ベテランGMさんと新人GMさんがペアとなって行うそうです。
ペアというものの、マッチなどではなく250人大会だと思われます。
GMブログが炎上を続けている中にこんなイベントを行うとはいい度胸ですね。
新人GMさんがちょっと心配です(苦笑)。

昨年末あたりまではよくGM大会が行われていたような気がしますが
最近はGM大会の予告を見かけることがほとんどなくなりました。
私があまりプレイしなくなったせいもあると思いますが(苦笑)。
参加できる機会があったらまた参加してみようかと思います。


・カーネーションフェスティバルまもなく終了

・中略

・アンケート結果
今回のお題は「あなたがいつも装備しているアイテムは?」でした。
体力補助剤、スピンマスタリーあたりは私も必ず持っています。
あとは4ケタある体力強化剤なども(苦笑)。
神経安定補助剤よりもラキパン補助剤のほうが
若干所持率が高いというのも興味深い結果でした。


・パンヤMobileで新作着信メロディ配信
大き目の待ち受け画像もいくつか追加されるそうです。
デジタルフィギュアシールは半分くらい揃いましたが
ここからが大変そうです・・・
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。