So-net無料ブログ作成
スコア更新 ブログトップ
前の10件 | -

PWC一次予選U組結果 [スコア更新]

結果、というよりも私の独りよがりな奮戦記録です。
上位の結果をご覧になりたい方は下のSSをどうぞ(苦笑)。
PWC一次予選エントリー.jpg
PWC一次予選が昨日と今日で行われました。
私は今日の20時からでした。

PJC内のPWCニュースのページには昨日の一次予選を突破した方の
名前と記録が掲載されていました。これを見る限りでは
昨日やっとベストスコアを-25にできた私が一次予選を突破できる可能性はゼロ。
しかしただ諦めるだけではつまらないのでこの二週間で練習した成果を
踏まえてとことんスコアを出すことのみに拘ってみることにしました。
2010.11.07PWCステ.jpg
ステータスは昨日スコア更新したときと同じように。
あとハイブリッドリングもつけています。
2010.11.07PWCアイテム.jpg
ずっとファミモで使ってきたサイレント安定剤とセーフティを持参。ビリーも連れて行きました。
※サイレント安定剤は日本版のティッキーポイントショップで実装されたアイテムです。

制限時間は40分でした。結果を思い出せるだけ書いてみると・・・
2H、スピン30弱くらいでダブルパワーで風1mなら届くことを確認していたので
1Hでパワーを溜めて2H、風1m!ダブルパワートマ!パンヤでた!ビームあたった!
・・・カコッ。ファミモでは入るときもありますけどカコることもあったので仕方ない結果に。

3H、ポジとりのパワーを間違えて手前のバンカーに(苦笑)。
まさかこんなところで1つめのセーフティを使うことになるとは思いませんでした。
なんとか2オンできてバーディ。

4H、わりと良さそうなポジとれてトマでチップインイーグル。

7H、サイレント安定剤使用してHIO。
ここに傾斜があることを認識したのは二週間前です(苦笑)。
まだ自信がないところでしたが入ってよかった。

8H、風1m!二打目の位置からほぼまっすぐ!
2つめのセーフティ使用。これはもらった!・・・トマミorz

13H、サイレント安定剤使用してH(ry

16H、左向きの風ピン位置左、サイレントあ(ry

他にも風1mは結構あった気がしますがことごとくはずしました(苦笑)。
2010.11.07PWC結果.jpg
結果は-26、33位でした。
SW-26FS.jpg
SW-26BS.jpg
ロビーに戻ってきたのが終了10秒前だったのでPPのSSは撮れませんでした(苦笑)。
恥ずかしい結果でしたが、もっと知識と技術を磨けば
まだまだスコアは伸ばせるかもしれないことが分かったのは収穫だったと思います。
私のPWCはこれで終了。あとは観戦です。予選突破した選手の皆さん、がんば~!

SepiaWindを-25に更新 [スコア更新]

チャレンジカップが始まりました。
今回のコースはSepiaWindです。
SWはチップインなしでもかなり距離を要するホールがあるため
安定して狙えるように今回はステータスを変えて練習してきました。

パワー31+ハイブリッドリング+スピン重視装備で臨んだ結果
SW-25FS.jpg
SW-25FP.jpg
SW-25BS.jpg
SW-25BP.jpg
二打更新、-25にできました。
明日のPWC一次予選は気楽に参加してきます。

LostSeawayを-31に更新 [スコア更新]

先ほどLostSeaway大会に参加したら
LS-31FS.jpg
LS-31FP.jpg
LS-31BS.jpg
LS-31BP.jpg
スコアを-31に、二打更新できました。
5Hをコブラバックスピンで1オンイーグル
他、トマホークとスパイクで何度かチップインできました。

BlueMoonを-26に更新 [スコア更新]

テトラアスロンの今週の種目、ホール数を難易度3(300ホール)に
してしまったのでとにかく数をこなすため大会に参加していたら
BM-26FS.jpg
BM-26FP.jpg
BM-26BS.jpg
BM-26BP.jpg
9/19にBlueMoonを-26に更新できました。
3回トマでHIO+7Hを二打目スピマスダブルパワートマで2オンイーグルできました。
BackのPP表示のスコアが-25になっているのは、ホールアウト直前のSSのためです。
私が最後のホールアウトだったためSSをうまく撮れませんでした。

12HをHIOできたのは嬉しいです。
あとは16Hが届く時を狙いたいところです。

BlueMoonを-25に更新 [スコア更新]

今日はPPガチャを回す>パンマス獲得>大会回るという流れで
アルバトロス回数を稼ぐことも兼ねてBM大会に参加したら
BM-25FS.jpg
BM-25FP.jpg
BM-25BS.jpg
BM-25BP.jpg
トマチップが数回成功してベストスコアを-25に更新できました。
トマ着弾後くるっとカップを回ったり、ギリギリチップインが多かったような気がします(苦笑)。

ShiningSandを-27に更新 [スコア更新]

土曜日のPP二倍日にSSをプレイしていたら
何度かチップインが決まってベストスコアを-27に更新できました。
SS-27FS.jpg
SS-27FP.jpg
SS-27BS.jpg
SS-27BP.jpg
PJCの動画を参考にポジを少しだけ意識できたことと
ショートホールでのトマの精度が少しだけ上がった結果かもしれません。

WestWiz-25に更新 [スコア更新]

昨日のPJC決勝を見て少しモチベーションが上がったので
あの後大会でWestWizをプレイしていたら
2回チップインできてベストスコアを1打更新、-25にできました。
西W-25FS.jpg
西W-25FP.jpg
西W-25BS.jpg
西W-25BP.jpg
1回まぐれBSでチップインアルバトロス、1回は微風でトマHIOが入りました。
モチベーションを上げてくれたPJC選手の皆さんに感謝!

WizWiz-23に更新&ワールドツアー完走 [スコア更新]

ワールドツアー2010.jpg
ワールドツアーで全コースを回り終えました。
途中のWizWizでスコアを-23に更新できました。
WW-23FS.jpg
WW-23FP.jpg
WW-23BS.jpg
WW-23BP.jpg
ミスはありましたが1回ホールインワンできたおかげです。
昨年の記録は超えられましたので、あとはのんびり遊ぼうと思います。

WindHillを-20に更新 [スコア更新]

ネルイベントとワールドツアーを平行して大会で遊んでいます。
先ほどWindHillを-20に2打更新できました。
WH-20.jpg
装備は飛距離&スピン重視で。
チップインはなしですが、大きなミスショットは少なくなんとか20に。
これで通算ベストスコアが-400になりました。
お正月に書いた目標のひとつを達成です。

SilviaCannon-22に更新 [スコア更新]

今日もアメリカ版でGM大会に参加した後に日本版へ。
さすがに朝ならスムーズにログインできます(笑)

大会の部屋が沢山あるなかで・・・
後半になるとあまり見つからなくなると思われる部屋をピックアップ。

いつもミスショットでOB、風とピン位置でグリーンに乗らず
バーディさえ取れないことが結構あるので先日獲得したクロポンを
引き連れて、ラキパン安定剤を持ってSilviaCannonへ。
SC-22.jpg
-22に更新できました。-18からなので4打!
チップインはしていませんけど(苦笑)

さあ、まだ始まったばかり。
またここで更新記事書けるといいなと思いつつ行ってきます~
前の10件 | - スコア更新 ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。