SSブログ

BlueMoonを-26に更新 [スコア更新]

テトラアスロンの今週の種目、ホール数を難易度3(300ホール)に
してしまったのでとにかく数をこなすため大会に参加していたら
BM-26FS.jpg
BM-26FP.jpg
BM-26BS.jpg
BM-26BP.jpg
9/19にBlueMoonを-26に更新できました。
3回トマでHIO+7Hを二打目スピマスダブルパワートマで2オンイーグルできました。
BackのPP表示のスコアが-25になっているのは、ホールアウト直前のSSのためです。
私が最後のホールアウトだったためSSをうまく撮れませんでした。

12HをHIOできたのは嬉しいです。
あとは16Hが届く時を狙いたいところです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

更新おめでとう^^
ニンフの羽使い心地はいかがですか?
これからはラッシュラッシュですねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-21 19:21) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!
ニンフの羽は・・・実はまだあまり使っていません。
今回の更新も羽なしでした(笑)。

もう少し使ってみてから感想を書きますね。
by Vialii (2010-09-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。