SSブログ

PP2倍とPW更新 [スコア更新]

昨日のCTMの優勝クラブがGMチームに勝利したため
今日はPP2倍+降水確率4倍のようです。

ナチュラルサーバDI3Hを終えた後に
チケット集めを兼ねて今日も大会へ
一回目のコースはPinkwindでした。
PW-27.jpg
・・・なんとスコア更新しました。
私がプレイ完了最後だったため詳細をSSで残しそびれました(苦笑)。
確か・・・Par5でアルバトロス2回、HIO2回くらいできたような気がします。

WestWiz-24 [スコア更新]

チケットを求めて今日も大会を回っています。
今回のイベントここ数ヶ月では最も遊んでいる気がします(笑)。

WestWizの部屋があったので久しぶりに参加してみたら
西W-24FS.jpg
西W-24FP.jpg
西W-24BS.jpg
西W-24BP.jpg
一打更新できました。
1回チップイン、11Hをダブルパワースピマススパで1オンイーグルできました。
今年のうちにもう1~2打くらい更新できればと思っています。

EVスコア更新(チャレンジカップ) [スコア更新]

チャレンジカップでEVのスコアを更新できました。

続けて遊んでいて
・グリーンの淵ではアズテックがかなり跳ねること
・ピン位置によってBSを狙うことがかなり困難な場合があること

を把握し、普段より積極的にトマホークを使いました。
始めに-22を出して気楽になった後に何度か挑戦した結果
-24を記録することができました。
EV-24FS.jpg
EV-24FP.jpg
EV-24BS.jpg
EV-24BP.jpg
第10回チャレンジカップ415位.jpg
かろうじて入賞もできたようです。

SepiaWind更新とホワイトデーコンプ [スコア更新]

そろそろやらないと、と思い純情集めを兼ねて
大会を回っていたらSepiaWindを一打更新しました。
SW-23FS.jpg
SW-23FP.jpg
SW-23BS.jpg
SW-23BP.jpg
2Hをスパイクで1オンバーディ、17Hをトマでチップインできました。
ホワイトデーコンプ.jpg
純情も全キャラクタ集まりました。ほとんど使うことはないでしょうけど(笑)

LostSeaway更新 [スコア更新]

昨日の記事を書いた後に少し良い気分で大会を回っていたら
LS-29FS.jpg
LS-29FP.jpg
LS-29BS.jpg
LS-29BP.jpg
2回チップインしてベストスコアを一打更新、-29にできました。
気分が良いと調子も良いことが多いかもしれません(笑)。
VD経過3.jpg
純情の経過は・・・いい感じです。
このままコンプリートできそうです。

BlueMoon更新 [スコア更新]

まだ安定ログインできないので先日の出来事でお茶を濁します(苦笑)
BM-24.jpg
大運動会中の1/20にBMを-24に更新できました。
BM更新FS.jpg
BM更新FP.jpg
BM更新BS.jpg
BM更新BP.jpg
1回トマでチップインでき、風向きがよかったので7Hを2オンできました。

BlueWater更新(チャレンジカップ終了) [スコア更新]

チャレンジカップで更新を目指して挑戦を続けた結果・・・
実質最終日の3日になんとか更新できました。
BW-25FP.jpg
BW-25BS.jpg
BW-25BP.jpg
フロントのスコアのSSは撮り忘れました(苦笑)。
5Hを狙ってトマで、11HをまぐれでBSでチップインできました。

途中で心が折れかかってアメリカ版に逃げたりしましたが
短期間で同じコースを10回以上回り続けたのは初めてかもしれません。
自分のトマホークの精度の低さを身に沁みて感じたチャレンジカップでした(苦笑)。
しばらくは気楽に遊ぼう、そうしよう(笑)
9回チャレンジカップ結果.jpg
PJCのページにログインして結果を見たら342位に入賞していました。
少しでもEPにプラスがあると嬉しいものです。

WhiteWiz更新と初金トロフィー [スコア更新]

※BlueWaterを更新できないので昨年の出来事でお茶を濁します(苦笑)

WhiteWizはフェアウェイがでこぼこしていてクラブ制限になりやすく
後半のホールで飛距離を求められることがあり、難易度が高めだと感じます。
ですが氷があってオーバードライブを稼いだりピン位置によってルートを変えたり
いろいろできることがあって、最近は楽しいなと感じるようになりました。
白Wiz更新&初金トロ.jpg
先日Xさんに14Hの攻め方を教わり2オンに成功、一回チップインできた時に
スコアを-25に更新、初めての金トロフィーを獲得しました。
金トロフィーなんてまだ夢だなと思っていたので驚きと喜びがごっちゃの一日でした(笑)。

以下は昨日~今日の出来事です。
更新目指してBlueWaterに挑戦していますがノーミス2チップは私には難しい・・・。
パンミするよりアリンの髪色の一部がコロコロ変わってイライラしてしまう私(笑)。
ノーミス1チップ、1ミス2チップなら何度かできたのでベストタイ記録の-24は出ました(苦笑)。
もうちょっと頑張ってみましょ。

大運動会五日目とPW更新 [スコア更新]

昨日の競技は1500m走(ベストランナー賞)と玉入れ(HIO)でした。
競技開始直後のPinkWindは散々でしたが徐々に調子が上がって
初ベストリカバリー.jpg
今年初のベストリカバリー賞を獲得しました。
続けてPWを回っていたら・・・
今年初銀トロ!.jpg
3回チップして-26に、2打更新できました。
PW更新FS.jpg
PW更新FP.jpg
PW更新BS.jpg
PW更新BP.jpg
9、17HをBSで、15Hをトマでチップインできたようです。
・・・HIOはなしでした(苦笑)
HIO報告.jpg
HIOは他でなんとか出して報告しました(笑)
大運動会五日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。

BlueWater更新 [スコア更新]

新しいネタが見当たらないときは少し前の出来事でお茶を濁します(苦笑)

先日のチャレンジカップでEPが2000を超えたのでメガネに続いて
水着をゲットしました。さっそく着せて回ろうかなと大会部屋をチェック。
水着に向いているコースということでBlueWaterの部屋に乱入。
BW更新1.jpg
アリンも新しい水着で嬉しそうだなと妄想しつつ気楽に回っていたら・・・
BW更新BP.jpgBW更新BS.jpgBW更新FP.jpgBW更新FS.jpg
3回チップインしてスコア-21から24に更新。
やはり欲しかった衣装を着せると調子がいいなと思いつつ
チャレンジカップで採用されたら更新きつくなるなと思った一日でした(笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。