SSブログ

WestWiz-24 [スコア更新]

チケットを求めて今日も大会を回っています。
今回のイベントここ数ヶ月では最も遊んでいる気がします(笑)。

WestWizの部屋があったので久しぶりに参加してみたら
西W-24FS.jpg
西W-24FP.jpg
西W-24BS.jpg
西W-24BP.jpg
一打更新できました。
1回チップイン、11Hをダブルパワースピマススパで1オンイーグルできました。
今年のうちにもう1~2打くらい更新できればと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

calen

西wizは、PWやBL系と違ってチップしないとスコア伸びないところなので、なかなか更新も難しいですよね~
私は小心者なので、更新!?と思うと途端に手が震えてきますが、チップした後もスコアをまとめられるVialliさんはすごいです^^

次はノーミス・2~3チップ目指して頑張ってください♪
by calen (2010-06-21 00:03) 

Vialii

calenさんへ
正直なところ西Wizは苦手意識があります(苦笑)。
いえいえ、私のスコアなんてまだまだなので・・・
calenさんレベルになると更新のプレッシャーも相当でしょう。

次はノーミス、複数回チップイン!
これを全コースでできれば・・・ですね。
マイペースで楽しみながら頑張ります。
by Vialii (2010-06-21 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。