SSブログ

EVスコア更新(チャレンジカップ) [スコア更新]

チャレンジカップでEVのスコアを更新できました。

続けて遊んでいて
・グリーンの淵ではアズテックがかなり跳ねること
・ピン位置によってBSを狙うことがかなり困難な場合があること

を把握し、普段より積極的にトマホークを使いました。
始めに-22を出して気楽になった後に何度か挑戦した結果
-24を記録することができました。
EV-24FS.jpg
EV-24FP.jpg
EV-24BS.jpg
EV-24BP.jpg
第10回チャレンジカップ415位.jpg
かろうじて入賞もできたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデン祭り2010新Comet? ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。