SSブログ

BlueMoonを-25に更新 [スコア更新]

今日はPPガチャを回す>パンマス獲得>大会回るという流れで
アルバトロス回数を稼ぐことも兼ねてBM大会に参加したら
BM-25FS.jpg
BM-25FP.jpg
BM-25BS.jpg
BM-25BP.jpg
トマチップが数回成功してベストスコアを-25に更新できました。
トマ着弾後くるっとカップを回ったり、ギリギリチップインが多かったような気がします(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

更新おめでとう^^
ギリギリチップでもインはインですよ(笑
BMは結構好きなコースで大会部屋が開かれてたら
良くプレーします
でも私のPCとの相性なのかカクカクするホールが
ありますね
by アルw (2010-09-13 08:53) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!
入ればインですよね(笑)
他と違う雰囲気があって私BMも好きです。
ICなどハッキリと重く感じてしまうコースもありますね。
by Vialii (2010-09-14 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。