SSブログ

SilviaCannon-22に更新 [スコア更新]

今日もアメリカ版でGM大会に参加した後に日本版へ。
さすがに朝ならスムーズにログインできます(笑)

大会の部屋が沢山あるなかで・・・
後半になるとあまり見つからなくなると思われる部屋をピックアップ。

いつもミスショットでOB、風とピン位置でグリーンに乗らず
バーディさえ取れないことが結構あるので先日獲得したクロポンを
引き連れて、ラキパン安定剤を持ってSilviaCannonへ。
SC-22.jpg
-22に更新できました。-18からなので4打!
チップインはしていませんけど(苦笑)

さあ、まだ始まったばかり。
またここで更新記事書けるといいなと思いつつ行ってきます~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

更新おめでと^^
まだ全然回ってないのですがまずは全コースを回って・・・
後はスコアゲーを少しやりたいと思ってます
頑張りましょうね~v(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-25 21:12) 

Vialii

アルwさんへ
ありがとう~^^
まずは全コースですね。
スコアゲーはできる範囲で・・・
お互いに頑張りましょう~!
by Vialii (2010-07-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。