SSブログ

ShiningSandを-27に更新 [スコア更新]

土曜日のPP二倍日にSSをプレイしていたら
何度かチップインが決まってベストスコアを-27に更新できました。
SS-27FS.jpg
SS-27FP.jpg
SS-27BS.jpg
SS-27BP.jpg
PJCの動画を参考にポジを少しだけ意識できたことと
ショートホールでのトマの精度が少しだけ上がった結果かもしれません。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

calen

スコア&PP更新おめでとうございます!

チップインも大事だけど、それ以上にミスしないことも重要ですよね~
3H、9H、13Hを無難にまとめてるからこその更新。
まぁ15Hは・・・運ですからね^^;
by calen (2010-09-06 20:05) 

Vialii

calenさんへ
ありがとうございます~!
1ミスで大幅にスコアを崩す要素が結構あるので
確かにミスしないことも重要ですね。肝に銘じておきます。

あああ、そうでした。
15Hは20yくらいのパットを外してました。
次回はそこをクリアですね!
by Vialii (2010-09-06 22:06) 

アルw

スコア更新おめでとうございます^^

砂は好きなコースのひとつですがポジとか判らない><
VialiiさんがうpしてくれたPJCの動画を参考にして
回ってみようと思いますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-07 08:00) 

Vialii

アルさんへ
ありがとうございます~!
動画を見ていると、傾斜が平らに近いところは
結構あるのかな~と感じます。そこに狙って
打つのが難しいのかもしれませんけど(苦笑)。

あ、ええと、念のために再度書いておきます。
あの動画をアップしたのは私ではないです。
どなたかがアップしてくれた動画のリンクを貼っているだけです^^;
by Vialii (2010-09-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。