SSブログ

パンヤ通信Vol.264キャディなりきりセット他 [メルマガ]

まずはじめに。
チャレンジカップの受付は明日メンテ前まで、再確認を!

メルマガ来たのでその内容と感じたことを書いてみます。

・CPガチャ変更、キャディなりきりセット第一弾。
イメージ画像を見ると・・・なんだこれ・・・すごい違和感が。
もとのキャディの画像にキャラクタの顔だけ埋め込んだ感じ・・・
久しぶりにアリンの新衣装と期待してみたら・・・
ただ、これはあくまでイメージ画像なので、
本物の衣装を見れば感想は変わる・・・かな。
ルーシアとカズのはそのままでも良さそうですが。

今回のガチャの期間は12/3メンテ前までと、若干短め。
早々に第二弾が来るんでしょうか。
第二弾・・・ロロはエリカかクーになるのかな。
エリカロロで出来が良ければ欲しいかも。
エリカのセルフには素敵なロロ衣装があるので
それを大きく超えるクオリティなら・・・ですね。

ここでふと思ったことが。
パンヤ五周年プロジェクトにキャディのプレイヤー化というものが
ありましたが、それが頓挫してこうなった・・・ってことはないよね!?
それは本気で勘弁してほしい・・・


・CPガチャ演出パターン追加(変更?)
演出楽しみながら沢山回してねってことでしょうか(苦笑)
ニコニコにガチャ回しの動画を毎回アップしてくださる方がいますけど
その方の次回の動画が楽しみです。


・ゴージャスによる五周年祭り
Windows7のアズテックがもらえるのは間違いないのでドロップイベントでしょうか。


先ほどメールが届きました。
ゲームポットフェスタに参加できそうです。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。