SSブログ

CPガチャ仕様変更 [アップデート]

昨日のアップデートでCPガチャの仕様が変わりました。

1.キャンセル不可に(以下公式のコピペ)
リニューアル以降は「ガチャッとポンタ」を開始した時点で抽選が行われるようになります。
そのため、抽選の途中で「ゲームに戻る」を押した場合でも抽選自体は行われ、アイテムの獲得や
「ガチャポンタ抽選券」「ガチャポンタ抽選補助券」は消費される仕組みとなります。
キャンセルすることができなくなりますのでご注意ください!

私は欲しいものがあるときは出るor券がなくなるまで連続で回すので影響ないですが
レアモーション(黒ポン変化や全員集合?)が出るまで戻っていた人もいるようですね。


2.演出変更
4コマでおなじみの藤島さんの絵柄になったようです。
公式によると演出パターンは100以上!・・・そんなに回させる気ですか(苦笑)
SS撮れるようになっているのはいいですね。日記のネタになりそうです。


3.獲得アイテム受け取り方法変更
今まではポストに送られていましたが、これからはCPガチャのページの
アイテム受取>受け取るアイテムを選ぶ
サーバ移動するorログインしなおすことでマイルームに移動
になったようです。手順が多くてかえって面倒ではと思いましたが
下線部は変わる可能性があるようです。


仕様の変更はこんなところでしょうか。
で、肝心の今回のレアアイテムは・・・スルー確定。
回さない期間が長くなってくるとちょっとムズムズしますが我慢我慢(笑)。

昨日書いた卵関連で緊急メンテ発生のようです。
相変わらずですねえ・・・
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。