So-net無料ブログ作成

BlueMoonと月 [パンヤ雑記]

Twitterでフォローしている方のSSC大会に参加してきました。
大会後に記念撮影をするために向きを決めることに。
満月.jpg
「月を背に向けてください」ということで満月を背に。
三日月.jpg
・・・ん?月がもう一つある。三日月ですけど。
パンヤ島には月が二つあることを初めて知りました(苦笑)。
SSC大会後記念撮影.jpg
たまにはパンヤ島をのんびり歩いてみるのもいいかもしれないと思いました。
参加した皆さんお疲れさまでした。Twitterでのつながりが増えてきて嬉しい今日この頃です。
SSC大会でベストチップイン!.jpg
そうそう、今回の大会では私には珍しい賞もいただきました。

プラチナホワイトを求めて50回挑戦しました [パンヤ雑記]

私が更新をさぼっている間にもパンヤは細かい修正、改良が行われています。
そのあたりをまとめるのは後日にして(苦笑)、きちんと評価してあげたいなという気持ちと
先日の体験会で獲得したネットキャッシュの使い道を考えた結果、今のCPガチャに
挑戦することにしました。

手持ちの券約20回でセシリア、クー
いただいたネットキャッシュ100CPであたりなし(苦笑)
500CPチャージしてケン、ダイスケ、ルーシア獲得
アリンは出ませんでした。

しかし、今回は50回挑戦することで希望するキャラクタの手袋を獲得できます。
50回でアリン手袋獲得.jpg
迷わずアリン選択。
postに届きました.jpg
ポストに届きました。
ゲージと手袋.jpg
バニーガール衣装にあわせて黒に変更、ゲージ4本目たまることを確認。

50回でレア1つもらえる措置がなかったら回さなかったでしょう。
個人的には今後もこの救済措置は欲しいと思います。

仕様変更された後のCPガチャは欲しいキャラクタが後半に残ると絶望感で満ちてしまいます。
エリカのニンフの羽は100回以上回しても出ませんでしたし。
今回のような救済を、できれば5キャラ分の衣装のときは30回くらいでしてくれるなら
毎回挑戦するかもしれません。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。