SSブログ

ワールドツアーエントリー [PJC]

※7/19称号について追記しました
※私の主観に基づいて書いてあります。
  間違いや見落としがある可能性がありますので詳しくはご自分で確認してください
ワールドツアー案内.jpg
昨日に続いて今日はワールドツアーのエントリーをしてきました。
昨年、一昨年のワールドツアーは約一ヶ月くらい期間があったような気がしますが
今回は二週間(7/22メンテ後~8/5メンテ前)です。
全コース制覇をノルマにして、スコアは気力がある限り・・・でしょうか。
ワールドツアーコース別称号.jpg
今回は各コースの上位になると、コースごとの称号をもらえるようです。
ひとつくらいは欲しいなと思いつつ・・・難しいでしょうね(苦笑)。

ワールドツアー2009結果.jpg
果たして前回の記録を超えられるか?練習あるのみですね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

今年は2週間なんですね
まずは全コース制覇で次はスコアですねw
スコアはサイドバーのブログパーツのスコアを見ると
大丈夫かと思います
あと称号厳しそうですが1個は欲しいなぁ~
まあ頑張りましょうv(`ゝω・´)☆
by アルw (2010-07-20 09:43) 

Vialii

アルさんへ
まずは全コース、ですね。
スコアはあくまでベストなので
それに近いスコアが出るかどうかは・・・(苦笑)

せっかくなので称号欲しいですよね~
お互いに頑張りましょう~!
by Vialii (2010-07-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。