SSブログ

第5回パンヤジャパンカップエントリー [PJC]

※私の主観に基づいて書いてあります。
  間違いや見落としがある可能性がありますので詳しくはご自分で確認してください

昨年は同じ時期に「戦国パンヤ」の天下統一戦?のような名前で
オフライン大会がありましたが今年はPJCのようです。
PJC5スケジュール.jpg
エントリー期間は7/25 24時まで
PJC5エントリー.jpg
私でも参加できる一次予選は・・・7/31か8/1の17~22時
コースはLostSeaway18H、35分
地域とライセンスプレイヤーのエントリー数によって最終予選出場枠が異なるようです。
一次予選は日時が決まっている普通のオンライン大会のようです。
一次予選敗退のEPは300。予選を勝ち進んでも
その後の大会に出場しないとEPはまったくもらえないようです。

最終予選は8/7に各地域のネットカフェにて専用アカウントを用いて行われるようです。
決勝大会だけでなく、最終予選から専用アカウント(レア系装備なし)で行うようになったようです。
コースはSepiaWindとEasteanValley、各40分
昨年のPJCグランプリの決勝一回戦と決勝ファイナル一回戦と同じコースです。

決勝大会は8/29に秋葉原のネットカフェで行われるようです。
コースはShining Sand→Blue Lagoon、各40分
個人的には嬉しいコース選択です。

盛り上がるといいですね。
PC側のトラブルなどがなく、トッププレイヤーの実力が
最大限に発揮される楽しい大会になることを期待しています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

日曜日に参加なのですねw
私は土曜日でエントリーしました
LSはしばらく回ってないので少し練習をしようと思います
パターが苦手なので少し不安・・・・
でも頑張りましょうねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-19 00:44) 

Vialii

アルさんへ
最近仕事がきつめなので土曜はしっかり休んで
日曜日に頑張ろうと、決めました。

お互いに頑張りましょう~!
by Vialii (2010-07-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。