SSブログ

プロDになりました [パンヤ雑記]

プロD.jpg
先ほどプロDになりました。
昨年末にプロEになってから・・・約半年ですね(笑)
プロCになるのは来年でしょうか。
それともナショナルプロ目指してしまったりするのでしょうか。
それはこれからのやる気しだい・・・。

ルーシアのイベントは称号>三角帽子>アズテックと獲得して
しばらくちょこっと対戦、という日々を送っています。
ちょこっと遊ぶのも楽しいものですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アルw

プロDおめでとうございます^^
私はメインがまだ蝉Eなのでプロまでの道のりは長いです
一時期、皆のイン率が減っておまけに日本のクラブがなくなっちゃってて半年以上アメパン三昧だったのでレベルが全然あがってないんですよ
Vialiiさんのペースでナショ目指して頑張ってくださいねv(`ゝω・´)☆
by アルw (2010-07-20 09:51) 

calen

私のジャパンヤでのIDはプロD。追いつかれた~w
ナショプロ目指して頑張ってくださーい♪
by calen (2010-07-20 17:14) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!
なるほど、そういうことでしたか。
楽しみながら気づいたら上がっていた、というのが理想です。
マイペースで行きます~

calenさんへ
おお、Season3の時点でプロということは
その頃からの熱心なプレイヤーだったんですね。
私もマイペースですがこれからも続けていきたいです。
ナショプロになれるかどうかは分かりませんが頑張ります~
by Vialii (2010-07-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。