SSブログ

第15回シーズンカップ予告 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
第15回シーズンカップ開催予告.jpg
いつものページで予告がされていました。
コースはIceSpa。
日時は6月27日(日)13時受付開始、13時30分に案内開始。
ルールなども特に変わりはなさそうです。
うーん、行けたら行こう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amoichan

すみません・・・・・・・

日本にいるときからネットカフェって行った事ないです。o(´^`)o ウー

でも、色々特典があるのは知っていたんですが・・・

ジャパンヤ開始時・・・すでに海外でした。

参加できたら・・・・・ご報告を!!
by amoichan (2010-06-21 18:17) 

Vialii

amoiさんへ
ネットカフェだとボーナスPPが増えたりします。確か・・・
あとシーズンカップだとグルグルメガネなどを獲得するための
EP(イベントポイント)を参加賞としてもらえたりします。

「オフライン」カテゴリに過去の参加履歴なども
書いてありますのでよかったらご覧ください。

今回は・・・たぶんいけると思いますので
参加できたらまた書きます~
by Vialii (2010-06-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。