SSブログ

パンヤ通信Vol.295CPガチャにブラックウェディング衣装他 [メルマガ]

※6/27SSを追加しました
メルマガ来ていました。
ブラックウェディング衣装告知.jpg
・CPガチャにブラックウェディング衣装
アリンの髪型が変わりそうなので興味はありますが
全体を見てみないと判断できないところです。
黒系の衣装は既にいくつか持っていますので
組み合わせて楽しめるかどうか・・・

欲しいと思っても欲しいキャラクタのは簡単には
出ないだろうなあと思ってしまうようになった私がいます。
男性キャラクタのタキシード衣装も再販されるそうです。

・レッツゴー夏一直線イベント(6/24メンテ後~7/8メンテ前?)
経験値を20稼ぐとご褒美がもらえるそうです。
要するにおねがいカディエ先生リタイア数減少なし版でしょうか。
経験値が2倍になるもっちアイスも販売されるそうです。

・コードギアスコラボ装備再販

・セシリア誕生日記念アイテム販売中

・パンヤシュートイベント開催中

・5/27~6/3のにCPチャージしたときに配布されたクーポン券の有効期限迫る

・第一回カットインコンテスト投稿受付中

・通販

・アンケート
今回のお題は「公式Webサイトに週何回ログインする?」でした。
ほぼ毎日、という方が大半でした。私もそうです。
ピピン占いはコツコツ貯めて、いろいろなものに交換できるのはいいですね。

・パンヤMobileでセシリア誕生日イベント
6/23からセシリアにメールを送ると返事が来るそうです。
いつもと同じ形でしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

ガチャは空回しが出来なくなってからあんまりやってません><
欲しいものが出る気がしなくなりました

曜日まわりの関係もあるのですが・・・
アリンの誕生日イベントの告知くらいあっても良いと思います
まあ来週のメルマガに期待しますv(`ゝω・´)☆
by アルw (2010-06-25 11:04) 

Vialii

アルさんへ
ガチャの仕様が変わってから特に厳しいですね。

アリン誕生日イベントは来週か再来週でしょうか。
私も楽しみです。かなり。
by Vialii (2010-06-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。