SSブログ

パンヤとブログパーツ [パンヤ雑記]

ブログというものを理解しないまま日記として書き始めたこのページ。
いろいろと他の方のブログを見ていて便利なものがあることが分かってきました。
まだ理解していないけど、いずれ設置したいブログパーツをメモしておきます。

自己紹介
ブログ左上に設置している方が多いようです。
初めて見てくれる方のために、自分がどんな感じで
遊んでいる人なのかを書いておくと良さそうですね。

PTMX
自分のステータスやコースごとのベストスコアなどを一括して
記録、閲覧できるようになっているものがいくつかありました。
その中でもすごい!これイイ!と思いチェックしたのがここでした。
もうすぐ新しいバージョンがリリースされるそうなのでそれを設置したいと思います。
設置できる知識がつけば、ですけど(苦笑)

真フルみっくすプレーヤー
初音ミクなどの曲を聴けるようになるようです。
ミク好きとしてはたまらないものがあります(笑)

他にもRSSなど便利なものがあるようですね。
少しずつ便利に見やすくできればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。