SSブログ

シーズンカップ09.11.29 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
8回2009.1129シーズンカップ.jpg
12/6追記
せっかくなので案内SSを貼っておきます。

今日はシーズンカップがありました。
コースはIceSpa。いつもどおりに18Hを45分で2回行い結果を競います。

今日は日帰りできるネットカフェの中で最も遠いところへ行ってきました。
順調にネットカフェに到着すると既に4人も参加の方がいました。
PC再起動してパンヤを起動・・・む、ちょっと重い?

装備やアイテムを整えてファミモへ。こ、これは・・・
パワーゲージ開始のためにクリックした後の反応にハッキリとラグが。
マウスとの相性が悪いかと思い備え付けのマウスを試したけど変わらず。

気を取り直して大会部屋へ。そこでお隣さんのPCに異変が。
PCが強制終了してしまったそうです。PCを立ち上げなおして・・・
ハンゲーム経由の方だったのでハンゲーム版パンヤをインストールしなおし。
ここでGMさんが「準備よろしければ始めます」と。

ここで、PC不具合で立ち上げなおしている方がいるので少し待ってもらえるようにお願いしました。
GMさんの了承はいただけたけどクライアントのダウンロードにインストールに
その後のパッチファイルには結構な時間がかかります。ここでもう少し状況をお伝えすべきでした。
結果、間に合いそうにないということで残念ながらそのまま開始。
参加なさっていた方々、お待たせしてしまってすみませんでした。
二回戦目には普通に全員で参加できました。

スコアは・・・はっきり覚えていないので省略(苦笑)。
二回戦ではHIO2回決められたのでPPはそこそこだったような。
一位の方のスコアは-40を超えていたと思います。

来月は20か23日に行う予定だそうです。
できれば皆勤賞を狙いたいところです。

大会後に一緒に参加した方と友達登録。
こうやって一緒に遊べる方が増えると嬉しいです。
オンラインでもお時間合ったら一緒に回りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。