SSブログ

夏の花集めイベント [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
夏の花集め.jpg
今回はドロップイベントです。
カップイン時にドロップする花の詰め合わせボックスを集めて
20個でアゲハアズテック、5個で希望する称号を選択してもらえます。
選べるのはいいですね。
お花詰め合わせボックス.jpg
箱は18H大会を3回回って17回ドロップしました。
アゲハアズテック.jpg
とりあえずアゲハアズテックを獲得しました。
アゲハアズテック2.jpg
特にエフェクトはありませんでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アルw

今回はドロップ率良いみたいですねww
昨日少し回ったのですが・・・
白Wizで18H大会で7個ドロップしてました
こちらは2倍アクセあるので一気にGETできました
がんばってコンプしちゃおうと思いますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-08-20 09:20) 

amoichan

ほ~
ジャパンヤにはめずらしい・・・ドロップ率w

一気に貯めてくださいな~~

がんばれ~~
by amoichan (2010-08-20 22:29) 

エネティ

大会やっただけなのに、称号コンプしてしまいました(´・ω・`寂)
なんとなく、やりがえのない、イベントになってしまいましたね^^

ってことで、ぼちぼち、スリッパ、犬耳集めがんばります^^
by エネティ (2010-08-21 21:47) 

Vialii

アルさんへ
今回のドロップはかなりいいですね。
コンプ余裕でした。お互いに頑張りましょう~

amoiさんへ
一気に貯めて、もう終わりました(笑)

エネティさんへ
やりがい、というと少しものたりないかもしれませんね。
私はこのくらいドロップしてくれたほうが気分がよいです。
おお、アメリカ版の犬イベント?ですね、がんば~!
by Vialii (2010-08-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。