SSブログ

パンヤ通信Vol.297ルーシアお誕生日イベント他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。
・ルーシアお誕生日イベント(期間7/8メンテ後~7/22メンテ前)
7月8日はルーシアの誕生日だそうです。
落し物をしたのでパンヤをプレイして落とし物を見つける
とのことですが・・・ビンゴではなさそうです。

ドロップ2倍装備は誕生日期間限定で
ルーシアカラーが販売されるようです。

・新キャラクタの特設サイトオープン
先日の4Gamerの記事に出ていた新キャラクタについて
徐々に情報公開されるのでしょう。

・果物フェア開催中(7/15メンテ前まで)

・レッツゴー夏一直線イベント終了間近

・パンヤシュート終了間近
結局アリンの靴は獲得できませんでした。

・カットインコンテスト投稿(コメント?)受付中
素晴らしい出来栄えの作品が多いですね。
これについてもきちんと書かないと・・・

・通販

・アンケート
今回のお題は「友達にするならどのキャラクター?」でした。
今回は票が割れている印象です。
私だったら・・・ダイスケでしょうか。
飲んで食べて楽しい夜を過ごせそうです(笑)。

・パンヤMobile
7/8からルーシアのおたんじょうかいイベントをするようです。
アクセスした時間帯によって色々なルーシアに会えるそうです。
クーの時も同じようなイベントがあった気がします。

アリンの誕生日はいつになるのでしょう・・・
しばらくはのんびりできそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。